納期目安:
2026.07.07 03:02頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
菊芋茶300gX4個
☆ちぃ☆様専用ページです
自家農園で栽培した菊芋を洗浄、カット、天日干し、焙煎してお茶にしました。
農薬は使用していません。
急須に大さじ一杯(約3g)入れて、熱湯を360ml注ぎ2〜3分蒸らしてからお飲み下さい
糖尿病の母がいつでも簡単に菊芋が取れるように作りはじめました。
毎日、菊芋を食べるのは大変!
お茶なら水筒に入れて持ち運べるので、とても便利です。
菊芋茶のおかげで母は食事制限などはせず毎日好きな物と菊芋茶を飲んでいます。
販売開始から5年が過ぎます。
多くの方から喜びの声を頂いております。
とても香ばしく、ほのかな甘味と菊芋の味がして、クセも無く大変飲みやすいと感想を頂きます。
ヤカンなどで煮出す場合は菊芋茶10gに対して、水1.5リットル〜2リットルを目安に煮出して下さい。その後、ペットボトルなどに入れて冷やして飲んでも大丈夫です。
煮出した後、茶殻は料理や味噌汁に入れて食べて下さい。水出しも大丈夫です。
匿名発送です。
私どもの菊芋茶のこだわりは、菊芋をカットした後、完全天日干しすることです。
菊芋を天日干しすることにより、
イヌリンが約5倍
タンパク質が約7倍
ビタミンB2が約5倍に増えるそうです。
他の類似商品に比べ効果が違います。
★低価格、高品質な商品を提供する為、時間をかけて精一杯作っておりますので、お値下げ交渉は致しかねますので、ご了承ください
低価格で提供する為、パッケージや梱包などにはお金をかけておりません。写真の菊芋茶という黄色シールは付いていません。
4枚目の写真の物を送ります。
賞味期限、製造元などののシールは貼っています。
糖尿病の方や血糖値が高い方に是非飲んで頂きたいと思います。
そしてご購入頂いた皆様に喜んでいただける商品を届けたいと思っています。
ご理解いただける方のご購入をお待ちしております。
100g=1350円
200g=2500円
300g=3700円
その他ご希望ありましたらコメント下さい。
カテゴリー食品・飲料・酒 > 食品 > 野菜商品の状態新品、未使用発送元の地域広島県





オススメ度 4.3点
現在、224件のレビューが投稿されています。